暮らしとあみぐるみ

ぼうぐるみをつくっています

白いウサギのあみぐるみ、製作中

 

ひょうきん顔の野ウサギの反動でしょうか。

白いウサギがつくりたくなりました。

私の中での、「正調白兎」

つくりたいと思います。

 

 

今回、使っている毛糸2種3色

定番になってきたハマナカモヘアとパピーニュー3PLYの引き揃え

 

ほぼ白い毛糸一色でつくるという感じなので

表編みと裏編みを組み合わせて表情を

出していきたいと思います。

 

目のパーツはいつも使っている12mmのもので

赤系ですが

透明感のあるもの、ないもの

どちらにしようかと迷っています。

 

きっと、最後にこっちとなるのだと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村