暮らしとあみぐるみ

ぼうぐるみをつくっています

シャムネコのあみぐるみ、完成です

 

シャムネコのあみぐるみが出来ました。

耳は黒色のみできりっとした感じに変更しました。

ひげは、やはり愛猫の抜け落ちひげコレクションより短めのものをチョイス。

テクノロートで柔らかいポージングが可能です。

 

 

中に入っているテクノロートとワイヤーモール(しっぽ部分)

こんなゆるい骨格です。

外からのさわり心地は中に何か入っているのかなという程度で

そんなにハードなものではありません。

 

今回はテクノロートで体幹がしっかりして

ポージングも少しできるようになり新しいパターンが出来ました。

 

もちろんこれはとても気に入りましたが、

今までの何も芯が入っていないくたくたとなってしまうあみぐるみ

それはそれで、いいなと思いました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村