暮らしとあみぐるみ

ぼうぐるみをつくっています

あみぐるみ全員で記念撮影&Ravelry(編み物サイト・ラベリー)を始めました

 

ブログを開設して3か月弱

皆様、当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 

登場したあみぐるみ、子ネコちゃんまでいれて

10体となりました。

 

みんな集めて記念撮影

ここから、さらに増えていくことになります。

 

すべてオリジナルパターン

一本の糸からできている

私にとっては感動ものの集まりです。

 

そして、遅ればせながら

編み物のSNSサイト「Ravelry(ラベリー)」を始めました。

 

まだ、見ているだけですが

編み物で世界とつながる・・・

その情報の規模に圧倒されています。

 

Rvelryでパターンを公開出来たらどんなに素敵なことでしょう

英語と編み方の英文パターン

うーん、遠い道のり・・・

 

静かにドキドキしてきました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村