暮らしとあみぐるみ

ぼうぐるみをつくっています

サビ猫のあみぐるみ、もう少しで完成です

 

サビ猫あみぐるみ、もう少しで完成です。

胴体部分は色替えせずに足部分と同じ糸で編みました。

 

 

同時進行で編んでいるゴルフクラブヘッドカバー

自分用です。

 

編み物あるあるだと思うんだけど

今編んでいるものと違うものを編みたくなってしまうこと

思いが先走って手が追い付かない

頭の中では仕上がってしまっていて次の編み物のことを考えてしまう状態

よくあります。

 

最悪の場合はさらに違うものに手を出して

どれも仕上がらない・・・

 

こうなったときの対策は

 

長い間寝かせても、きっと仕上がるよ

 

と他人事のように思うことです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村